2ntブログ

パンチラ大好き共和国

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: パンチラ体験談   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0081

モデルのパンチラ体験

パンチラっつうよりパンモロなんだが、先週ちょっとしたイベントがあり、控室でモデルさんと一緒だったんよ。

モデルの女の子の何人かはかなり短いワンピース着てて、ひそかにパンチラを狙っていた。

でも皆ショートパンツを履いているみたいで、堂々と椅子との上で体育座りとかしてた。

かなりの勢いでガッカリしたのと、やっぱりなって言う気分になった。

仕方がないのでその控室でテレビ見てた。

その内斜め前に座っている女の子がいすから立ち上がって、ワンピースの裾を気にし始めた。

糸かなんか出ていただけだと思うけど、俺にお尻を向けて前屈のポーズをしたもんだからスカートがずり上がって・・・・その子はショートパンツを履いていない!!

黒のパンツが食い込みTバック状態!!

マンマンの形さえはっきり!!

周りの人はテレビ画面に夢中で気がついていない!

舐めるように観るチャンス!!

わずか1分間の出来事だったけど、網膜にしっかり焼き付けた。

その後喫煙所でその子と2人きりなった。

少し話してのりがよさそうな子だったので、さっきの出来事をセクシー過ぎたんで気をつけてみたいな感じで話してみた。

「えっちだなぁ~。大丈夫ですよ。今日はショートパンツ・・・・履いていない!!」

真っ赤な顔してあたふた説明しだした。

「い、いや、さっきイベント終わって、着替えるときに、おしっこ、いや、トイレに行きたくなって、ショートパンツは後からでいいやと、お、思って・・・。トイレも混んでて、結構ギリギリ・・・いや、何言ってんだろ。そうじゃなくて・・・・・見えちゃいました?」

「しっかり見えたw。大丈夫パンツは履いていたよw」

「ううううう・・・すいません。お見苦しいもの見せちゃいました。」

「いえいえ、目の保養になりました。いくら払えばいい?」

「うぅぅ・・・。ジュース奢ってください。」

真っ赤な顔して涙目であたふた説明するその姿に萌えた。
関連記事

Comments


カテゴリ
訪問者