2ntブログ

パンチラ大好き共和国

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: パンチラ体験談   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0080

マッサージチェアコーナーでパンチラ目撃

祖母が試してみたいと言うので、電気店のマッサージ椅子コーナーへ行き、ベンチに座って待っていると、OL風の女の子がやってきて空いているマッサージ椅子の一つに座った。

可愛い子だなーと、何気なくなく眺めていると、椅子が倒れると同時にその子のパンツが丸見えに。

次の瞬間、目が合いその子も見られた事に気が付いたらしく、慌てて隠そうとしてたんだけど、ふくらはぎマッサージ機能付きの椅子の為、足が閉じられず、シートは深く倒れているから、起き上がる事も出来ず、停止ボタンを押して降りられる状態になるまでの数十秒間、スカートを下に引っ張る無駄な抵抗しか出来ず、まさに晒し者状態になっていた。
関連記事

Comments


カテゴリ
訪問者