2ntブログ

パンチラ大好き共和国

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: パンチラ体験談   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0079

いとこの姉ちゃんが2年連続スポーティーなパンチラ

東京で医療事務をしている、いとこのY姉ちゃん(現在28才)の話です。

Y姉ちゃんはいわゆるボーイ系ガールで、ショートカットにGパンの爽やかな女の子です。

顔は20代ながら幼さを残していて可愛く、体格もそこそこよいです。

10数年前の昔は、どこにでもいるような普通の女の子でしたが、優しくて面倒見のよいお姉ちゃんだと、幼かった当時から尊敬+憧れていました。(今でも思っています)

しかし、男性によってはやはり地味に見えるのか東京ではあまりモテていないらしいです。

あれはY姉ちゃんが22才で、自分が18才の高校生(3年)だった2006年8月のお盆でした。

姉ちゃんはこの当時別の職業で、2日間のお盆休みをもらって秋田の家(姉ちゃんでなく自分の)に遊びに来ていました。

居間の近くにある茶の間で、2人でちょっと遊んでいたのですが、自分はある時少しの間姉ちゃんに背を向けていました。

そしてふと振り返った次の瞬間、驚くべき光景が視界に飛び込んできました。

この時の姉ちゃんは白のTシャツにGパンでしたが、そのTシャツの後ろがずり上がって、色白の腰と黒っぽいゴムのついた白いパンツがアベック状態ではみ出て見えていました。

黒っぽいゴムの部分には「SPORTY NATURAL(スポーティー・ナチュラル)」と横並びでいくつも書いてあり、文字通りのスポーティー全開なのがわかるパンツでした。

さらに大学に進学した翌2007年には、もっとレベルの高いパンチラを目撃しました。

前年に祖母が亡くなっていたので(享年88才)、1周忌のため親戚に混じって姉ちゃんも来ていました。

その日の夕方のことです。

姉ちゃんはタンクトップにカーキ色のズボンだったのですが、ずれ上がったタンクトップとズボンの間からは、色白の腰と薄いグレーのパンツがアベックではみ出て見えていました。

しかも、昨年はゴムと生地の上部が見えていた程度だったのに対して、ゴムどころかお尻の上回りの生地が半分近く見えているという、ある意味破壊力抜群でしかないシチュエーションでした。

このスポーティーなパンツ2着、セクシーな可愛い系パンツを好む多くの男性はつまらないと思うのが常でしょうが、自分はむしろこのスポーティーなパンツこそセクシーさを持っていて、ボーイ系ガールのY姉ちゃんにはなおさらのこと、現在のイメージ的にもぴったりだと思っています。

そのため、これら2着のパンツを見た時はびっくりしたのと同時に、ちょっと官能\的でした。

姉ちゃんいわく、大学のころからのファッションで、可愛くて派手な女の子下着がデザイン的に嫌いなので、このスポーティーなパンツをはいていると言っていました。

あとは、職業がら女の子として軽く見られたくないので(男性の多い職業のようです)、男性にアピールする狙いもあるとのことでした。

みなさんは、以上のY姉ちゃんのスポーティーパンツ2着について、どう思われるでしょうか。

また、自分は卑猥な行動が苦手なので、当時はただパンツを見るだけにしましたが、みなさん個人が当時の自分の立場ならその場でどんな行動を取るでしょうか。

(※ただし、すでに書いてありますがあまりにも卑猥過ぎるものはなしでお願いします。)
関連記事

Comments


カテゴリ
訪問者