2ntブログ

パンチラ大好き共和国

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Gcolle 三代目pss   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【4K】 part8 3人揃って奇跡のPチラ編

【4K】 part8 3人揃って奇跡のPチラ編

15e6d832-a507-477d-92d7-62b05d1cf460.jpg
24dfbe75-5608-4bea-b2b6-9a59d2c89b2a.jpg
07aa95a6-4474-4e65-a91e-ee1e6fe41c4e.jpg


3代目p soul sistersと申します。


今回はprat07の続編となります。

part08マジでやばいっす!!!!

私の集大成となる作品です!



なんと当初は2人組だったのが、しつこく追跡していたら友達が1人合流しまして

3人組となりました!!!!!

しかも全員奇跡のスカート!!!!

これは撮影するしかありませんよねw

とは言っても1つの画面に3人のPチラを収めるのに非常に苦労しました(汗)

撮影経験者ならわかっていただけると思いますw



かなりの自信作です!!

そして非常に価値がある作品です!!!

是非、見て下さい!!!!!!!!!!!!!!

この1つの画面に3人のPチラが融合してるショットを!!!!!!!!

超SSSランクのレアショットだと思います。

これぞ私の集大成!!!!

音声もあるので、おバカな3人の会話も楽しんでください♪♪


--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------

作品の詳細 

通常版 wmv 6分47秒 294MB

※サンプルは画質を低下しております、本編はもっとキレイです!!
※複数のパソコン、Windows Media Playerにて動作確認済み。
※容量が大きい為パソコンのスペックによってはカクつく場合があります。




関連記事

Comments


カテゴリ
訪問者