2ntブログ

パンチラ大好き共和国

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Gcolle コレクター   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0666

駅ホームみんなが見てる中現役J●まさかの大開脚パンチラ動画

駅ホームみんなが見てる中現役J●まさかの大開脚パンチラ動画 

5e42120e-f9de-45a0-9d17-7fc0e956e00d.png


こんにちはコレクターです。


名前の通りかなりコレクションがあります。もちろん全部自前。
自慢したいんで販売します。


今回は僕のとっておきから一つ。JKのパンチラっていえば駅のホームでしょって事で。
駅のホームのムービーを数多く提供してきましたが、今回のはさらに自信作です。


今回のJKはホームの待合室で頂きました。

あまりのルックスの良さ、スカート丈の短さに

周囲のおじさん達が終止チラチラ見てました。笑

恥じらいもなく開脚されたお股から

今にも臭ってきそうなぴち生パンティーが丸見えでした


僕がいつもアレで使ってる動画なの中でもフィニッシュ級ですので超激推しです。

ちなみにフルHDなんで画面いっぱいのパンチラ見ながらエッチな事したい人にはピッタリです。


注意
完全オリジナルに付き二次使用禁止。
各プレイヤー対応。




関連記事

Comments


カテゴリ
訪問者