2ntブログ

パンチラ大好き共和国

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: パンチラ体験談   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0042

学年一美人の子が男子2人に無理矢理スカートを捲られてた

2年前の、僕が高校2年生の時の事です。

同じクラスに学年一美人と言っても過言ではない女子生徒がいました。

性格も良くて、スタイル、育ち、頭脳何から何までパーフェクトと言っても良いくらいの子でした。

そんな清楚なお嬢様風の彼女に、悲劇が訪れました。

ある夏の日、学校が終わって体育倉庫で僕も含め、男子生徒の3人で掃除をしていた時の事でした。

その中の2人がその子を体育倉庫に呼びました。

その子の掃除場所が隣の女子トイレだったので、呼び出そうと思ったのでしょう。

その時は、その2人がその子に何をする気か分からなかったのですが、1人がニヤリと不吉な笑みを浮かべながらその子に近づいていきました。

その子は恐怖に慄いた顔で少し体を反らしていました。

何をするのかと思っていると、その子のスカートの裾を持って捲り上げようとしたのです!

その子は慌ててスカートを押さえました。

それでも捲り上げようとする男子生徒。

彼女は必死に彼らの手から抜け出そうとしていました。

しかし真夏日という事もあり、少し動き回っただけでも結構なエネルギーが費やされるようで、汗を流してはぁはぁ言いながら彼らから逃げ回っていました。

しかし最終的に2人がかりで抑えられて、もう身動き取れない状態でした。

「やっちゃうよ?やっちゃうよ!?」

「いやっ、やめて!」

その子は叫んでいましたが、2人に抑えつけられた彼女はどうする事もできませんでした。

必死に抵抗するも、その姿はあまりにも哀れでした。

ロングスカートも、あっという間に優等生にあるまじき超ミニ状態にされ、それから間もなく一気に捲り上げられました。

純白の下着を丸出しにされたまま2人の思うツボ。

その子はただ目に涙を浮かべて項垂れるばかりでした。

そのスカート捲りを実行した2人の男子生徒は、当然ですが後で厳しい指導を受けました。

今思うと、あの時止めてあげるべきだったんでしょうが、それでも貴重な経験が出来て嬉しかったです
関連記事

Comments


カテゴリ
訪問者