2ntブログ

パンチラ大好き共和国

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Gcolle 逆さHERO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0316

【逆さHERO】アルティメットシリーズXIV 超可愛いメガネっ娘の透けてる純白パンティ!なんでこんなの履いてんのw

【逆さHERO】アルティメットシリーズXIV 超可愛いメガネっ娘の透けてる純白パンティ!なんでこんなの履いてんのw

e7287fd8-fe01-4697-98cd-2b817116c12a.jpg
a7acb8a2-2d43-4801-a1ea-306b904928f9.jpg


※こちらの同じファイルがありますが、エスカレーターの映像が映っていなかった為、再アップロード致しました。
ご購入いただける方はこちらのファイルのご購入をお願い致します。m(__)m


このたびは初の特殊なDual(二人)で行ってきました!!!!( ̄ー ̄)
質自体に変わりはありませんが、警戒されること0に近いのでお顔はばっちり撮れてます!!w

久しぶりの小物を使った置き撮り(顔)も成功!

【説明】
学校に一人はいた、大人しくて超可愛いメガネっ娘です!

メインは顔撮り(メガネ有、無し)エスカめくり、しゃがみ逆さ、かがみ逆さです♪
それにしてもお尻の肉付きがいやらしいですたい・・。


このJD,二回屈んでくれるんですが、そのときの秘部に白いものが!!
オリモノなのかな?うっすいら2cmほどついてて、これ超興奮しましたw
めっちゃ匂いかぎたかった・・(;´д`)ハァハァ

ぜひ停止して静止画でもお楽しみ下さい!!

今回の見どころは最後の最後に偏ってるかもです。
かがみポーズの時の超接写、しゃがみポーズの透け超接写!
もちろん人によってピークはそれぞれなので一概には言えませんがw

しゃがみ撮りのとき、いつも横から差し込むのですが対面に座ってくれたので機材をトランスフォーム(大袈裟)して前に突き出しましたw

いつもの声かけの「○○しました?」のとき、遠視なのかメガネはずしてくれるので、メガネ有とメガネ無しのカワイイお顔が両方見れます。
皆さんはどっちのほうが好みでしょうか?
そもそも元が美人顔なので、僕はなしでもいいんですが、ありのほうが男を知らない雰囲気が出てて興奮しますw
そして「○○しました?」と聞いたときの反応に育ちの良さが伺えますw


もう少しカメラを上に向けておけばと少し後悔(´Д`ll)
流石にレンズ見られるのはやばいので、控えめになっちゃうんですよねぇ・・


タイトルにあった"透けてる"は最後の最後に出てきます。
だって毛がパンティに張り付いてる。
マジなんでこんなの履いてんのwww

にしても、一度はこんな子と付き合って手料理食べてみたいなぁ・・(;´д`)



前に他の場所でトラブったばかりなので周りを警戒してびびり気味に何度も突っ込んでますが、逆さ撮り時間が短いってことはないのでご安心下さいませ!

2.7Kの画質を1280x720に変換してます。

解像度
4K>2.7K>FHD>HD

再生時間:3分51秒




関連記事

Comments


カテゴリ
訪問者